【お知らせ】自動車任意保険について

自動車任意保険の保険内容によってはドライブレコーダーを保険会社から提供してもらえます。 万が一の事故の時に、衝撃を感知して保険会社へドライブレコーダーが連絡してくれる優れもの。 オペレーターとドライブレコーダーを使い連絡が取れちゃいます。 オートサービス砥部でも「保険の加入・見直し」はもちろん対応できます。 気になる方は、「菊池」までご連絡下さい!!

エアコン・高圧バルブ交換(ダイハツ ハイゼットトラック)

メカニック 菊池です♪ パイプの中で詰まりを起こしてコンプレッサーが入ったり切れたり。。。 こういった症状が出た時は無理にエアコンを使おうとせずすぐに点検をしましょう。 最悪の場合、その状態で作動させ続けるとコンプレッサーを痛める可能性があります。 どのような事でも異変を感じたらお車の点検をしてあげましょう!!

フロント・リアのデフオイル交換/トランスファ・ミッションオイル交換(ダイハツ ハイゼットトラック)

メカニック菊池です♪ デフオイルやトランスファ・ミッションオイル等、なかなか耳がないと思いますが、 こういった場所にも潤滑油がもちろん存在します。 エンジンオイルだけではなく車検おきにこのような場所の点検もしてもらっておきましょう。 ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい♪

前後ドライブレコーダー取付(スズキ ハスラー)

メカニック 菊池です♪ 時代背景もあると思いますが、ドライブレコーダーの取付需要が年々増えています。 皆様も、安全面を考慮して是非、ご利用下さいませ♪ ドライブレコーダーを持ち込みでの取付のみも大歓迎です!! 今回のハスラーの配線最大の難関💦リヤカメラ取付時のココが難しいのです(汗)