【納車式】ご成約ありがとうございます♪(スズキ スペーシアカスタム)

ご希望車種を探してご予算に合わせてオプション品を 取り付けさせていただきました。 なかなか希望の車種が見つからない時は、是非、 「オートサービス砥部」にお任せ下さい。 全国のオークション会場から探してみせます^^

【コソコソ話】ナビ盗難防止ナット

メカニック 野原です!!今日は、コソコソ話です。 ナットの頭が専用工具がないと外せないナットです。 とっても心強いナット!!!!!!!!!!!!   と思いきやコツさえ掴めば、ビックリするほど簡単に外されてしまいます💦 現在のナビ本体は、約10万円近くする貴重品なので、盗難も十分に考えられます。   自動車保険には、盗難補償がついている内容もあります。 もうすぐ新年度ですね♪ 是非、新生活前に保険の見直しをしてみませんか???

【納車式】ご成約ありがとうございます♪(スズキ ワゴンRスマイル)

CMでおなじみの両側スライドドアが装備されたワゴンR・「ワゴンRスマイル」 非常に乗りやすい車両です!! 今回は、360度ドライブレコーダーもご注文いただきました。 ドライブレコーダーの需要が一気に高まってきました!! ドラレコの取付だけでも是非、オートサービス砥部にお越しくださいませ♪

ルーフキャリア取付(ハイラックス)

メカニック 野原です^^ 天井に穴を開けて取り付けるキャリアなので、室内天井の内張を外します。 もちろん雨漏れ対策にしっかりコーキング!! キャリアのライトもいい感じに取り付け出来ました。 あとは室内の配線加工しておしまいです。 完成まであと少し。。。 オーナーの方のリアクションが楽しみです♪