ご成約ありがとうございます♪(ダイハツ ハイゼットトラック)

ご成約ありがとうございます♪ 代車で使用していた車両をご購入いただきました♪ 代車使用なので、日常からきっちりメンテナンスを行っておりますのでご安心下さい。 スピーカー・社外ナビ・バックカメラを追加で取付いただきました♪ 軽トラックってありそうでなかなかないものです。 ご希望のお車が見つからない場合は、オートサービス砥部にお任せ下さい♪

エアコン修理(ミライース)

メカニック 野原です^^ あっという間に、5月も後半戦突入!! 暑い日が多くなるこの時期に、エアコン修理が立て込んで来ます💦 今回は、定番のエバポレーターからのガス漏れ💦 まずは、早めのエアコンチェック(エアコンの効きを確認)して下さい!! 効きが良くない場合は、弊社スタッフまでご相談下さい!! エアコンガスチャージ・点検できます!!

トランスミッション修理(キャンピングカー・ダイナトラック)

メカニック 野原です!! GW中にトラブルで入庫しましたキャンピングカー修理です💦 トランスミッションの故障でヌメヌメと前にしか進まなくなり ミッション本体の交換を検討しましたが、欠品😢 現品修理となり、長期入院になりそうです💦 しっかり整備していても形ある物故障は突然起こったりもします。 旅先でのトラブルは、楽しみにしていた予定が出来なくなりショックが大きいと思います。   お車の使用状況に合わせた自動車保険も様々な種類があります。 旅先だと、トラブル対応・レンタカー・宿泊費用などが負担されるケースもあります。   クルマの点検整備・自動車保険の見直しもオートサービス砥部にお任せください♪

工場リニューアル♪

GW期間を利用して、工場のリニューアルを行いました!! 工場前方部分を雨をしのげるように屋根を取り付けました。 あわせて、喫煙所&休憩スペースも設けております。 文太のお家も雨風しのげるのでバッチリです^^ より一層、立ち寄りやすい近所の車屋さんを目指します!! ※分煙のご協力を宜しくお願い致します。

【納車式】ご成約ありがとうございます♪(スズキ スーパーキャリィ)

スズキ スーパーキャリィのご成約ありがとうございます♪ 併せて、いろいろと追加のご注文をいただきました。 乗り換えの場合の移植などにも対応できます^^ ・下回りを真っ黒にアンダーコート(防錆) ・新品アルミホイールに新車装着時のタイヤを組み替えて装着 ・Bluetooth付オーディオ取付 ・スピーカーをカロッツェリアに交換 ・ヘッドライト類を乗られていた車から移植